まとめGET

今世間で話題になってるあ~んなニュースやこ~んなニュースをまとめてお届けします!

Amazonのジェフ・べゾスCEO、資産10兆円でついに世界一の長者キタ━(゚∀゚)━!!

Amazonのジェフ・べゾスCEO、資産10兆円でついに世界一の長者キタ━(゚∀゚)━!!

米アマゾン・ドット・コムの株価上昇を受け、同社のジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)が初めて世界一の長者になった。米経済誌フォーブスの調査で明らかになった。アマゾンは時価総額で5000億ドル(約56兆円)を達成したばかり。積み上がった個人資産をベゾス氏がどう生かすかにも注目が集まっている。

続きはこちら
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN27H3O_X20C17A7000000/?dg=1&nf=1

24.

アマゾン凄いね
日本人には無理な展開

54.

>>24アメリカ人じゃないと無理だったろうね

283.

チョットした国家予算だな、
まぁ俺もamazon国民(プライム会員)だけど

44.

個人資産が10億を超えたら社会に還元させるべきだよ
そうでないと金が回らない

50.

個人的趣味で余裕でオリンピック開催できるくらいの資産持ってるんだな。w

113.

個人資産日本円にして10兆円かよ
俺だってな資産70兆と言いたいが70万だw

55.

世界はamazonに支配されるな

国家なんて意味がないな

67.

>>55実際今日本でもamazon使ってない人ほぼ皆無じゃないの?
そして全世界で営業してるのにほぼ国内限定の楽天を国内でも無双してるっていう・・・
半ば支配されてるようなもんだな・・・

82.

ビル・ゲイツやウォーレン・バフェットみたいに4兆円ぐらい寄付するかな?

88.

すごいよなぁ。
巣鴨信金とかで「すいません、預金口座つくりたいんですけど。10兆円ほどなんですが。」
「!!!少々お待ちください・・・・店長!店長!!」とかやりたいものだわ。

95.

やっぱベゾスさすがだな
21世紀前半の王者はamazonだ

100.

金は天下に回さんと世の中がおかしくなる
しかも株による時価総額とか言い出すとますます混乱してくる

43.

だったら宅配料ケチらずに払えよw

235.

アマゾンはこれからも成長するから
株価はもっと上がるよ

107.

国家予算じゃん
日本なら余裕で北海道くらい動かせるんじゃないか?

117.

税金払ってヤマトの配達する人に行くお金増やしてあげなよ

124.

>>117そうだよね
事業に関わる全ての人から巻き上げないと兆とかの資産が持てるわけがない
数億あれば充分なのに、あとは皆んなに還元して欲しいよね

149.

グローバリリストに異常な富が集中し、
どこの国も貧乏人との格差は増える。

51.

この人SFの世界から出てきたみたいな見た目してるよね

200.

世界中がこんだけ利用してたらそりゃそうだ
すげーなぁ

284.

Amazonはまだまだ伸びるポテンシャルあるから
ベゾスの資産3倍ぐらいになりそう

296.

>>284ネット通販は行き詰まってるから
他の業種への投資を始めてる
そっちが成功したら倍くらいにはなる可能性はあるかもね

325.

ぶっちゃけAmazonって技術的に真似できるからそのうち寂れていくだろうね
その点マイクロソフトは真似できない技術を持ってるからしばらくは安泰

229.

アマゾンは世界の小売りを制圧してるな
ここまで成功した人物は
今世紀はいないな

-まとめ